☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ぁ

どーも(^_^)/


指をザックリやってたのを忘れて髪を洗うときに痛みでようやく思い出したヤマシュウです(>_<)

痛かっただけあって出血してました(>.<)



さて、夕方に哲チャンから連絡あって
『今夜は出るよ!4時便』って事なんでどーしても釣りに行きたいモードのヤマシュウは弾丸釣行を決行しやす(^_^)/



そうとなればまず餌解凍せんと…


ばっちり解凍予約しやした!!!


たぶん解凍出来てないかも…時間的に(゚o゚;



とりあえず部屋でゴロゴロしてました(~o~)



いつの間にか寝てたのね(-_-)zzz

気付くと時間は2時半(+。+)アチャー。


やらかしました(号泣)



どー考えても間に合わねー(T_T)


でも、餌解凍しちょるけんなぁ(^_^;)


とりあえず行きますか…


哲チャンには寝過ごした連絡を…


そして、のんびり走って4時過ぎにかわの釣具に到着!!!


哲チャンから連絡あって『風がまだ吹いてるよ!』だって…(>_<)


とりあえず佐伯まで来てる事を伝えると、朝ナイター便があるってんで餌混ぜ混ぜします!!


それなりに睡眠したんで15時納竿でも大丈夫そうやなぁ(゚∀゚)


あっ!
ついでにこんなん買ってみました(^.^)




実はヤマシュウ磯バック持ってません(笑)

いつもバッカンに入れてます(笑)


今日からコイツが荷物入れになります(~o~)


そして丹賀に到着!!!


現在、家に上がり込んで哲チャンと談笑しながらのブログφ(._.)メモメモです!!


ナイター便は9時なんでそれまでのんびりしやす!!


しかし、本当に風強いなぁ(゚o゚;
スポンサーサイト
  1. 2014/01/27(月) 06:22:57|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKB | ホーム | 日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/646-ca04bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
