☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力

どーも(^-^)/


最近、前歯が痛くなってるヤマシュウです(T_T)



来週にでも歯医者に行ってみようかな…(;¬_¬)




今日は仕事から帰宅後に縄跳びしようと思ったのですが…

だれもうちのワンコの散歩に行ってないんで久しぶりに散歩に(~o~)



バッチリ着替えて運動靴履いていざ出発!



大きい道を渡ってから全力疾走です(>。<)


ヤマシュウ限界まで走りましたが勝てません(笑)


当然な結果ですが…(^_^;)



家の近くを15分程散歩して終了!



ヤマシュウはそこから縄跳びしやした!(^^)!


今日は頑張ったぞぉ(*^^*)
  1. 2014/02/11(火) 21:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 足が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/667-dc45811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
