☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前もって

かなり雪降りよります(>.<)



弟は大分市内から二時間半かけてようやく帰ってきました(^_^;)


大渋滞だったそうです(>。<)




ヤマシュウ…


明日の出勤は大丈夫なのか?



ドノーマルで山道らしき所は通れるのだろうか?



う~ん(;¬_¬)




無理やな(T_T)


事故るのも嫌やし(>_<)




って事で、ヤマシュウ出勤しやしたσ(^_^)


現在、夜の9時!!!

11時間前出勤です(笑)




これなら寝坊しない限り遅刻は大丈夫!

道凍っても大丈夫!


湯布院から写メ来たぁ(^.^)



ヤバいし…(゚〇゚;)



野津町付近の写メも!



こっちもヤバいし…(゚〇゚;)


明日は一体どーなることやら…(>.<)



とりあえず毛布と寝袋で爆睡しやす(-_-)zzz
  1. 2014/02/13(木) 21:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別世界 | ホーム | ひょえ~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/670-50a4803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
