☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別世界

どーも(^-^)/



車内で爆睡の予定が、雪が気になってチョイチョイ起きてたヤマシュウです(>。<)




なんか血が騒いだもので(笑)


とりあえず雪降りました!




雪だるま作りたかった(^_^;)


朝からラインで雪の様子が次々と…



高崎山はツートンカラーです(>。<)




貴爺の家の付近です!
別府の上の方です(>。<)




湯布院もドッサリ降ってくれました!





熊本阿蘇のいとこの所も雪国です(>。<)




久しぶりの大雪ですなぁ(>_<)



とりあえず何事もなく出社してます(笑)
  1. 2014/02/14(金) 07:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日 | ホーム | 前もって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/671-0d688a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
