☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日

どーも(^-^)/


各地で雪の影響で大変です!!
うちの会社も雪の影響で二時間遅れでの出勤となったみたいです(>.<)


しかも、その連絡が回ったのが7時過ぎ…(;¬_¬)
いやいや、みんな出勤途中やろ(-_-)
ヤマシュウは前日入りしてたってのに(笑)

大雪とか想定外なんで、会社も判断に困ったんでしょうねぇ(^_^;)



ほとんどの人が出勤したみたいですけど…(爆)



さてさて、今日はバレンタインデーっす(~o~)



野郎だらけの部署なので何も無いです(笑)



普通に仕事して普通に終わりました!


そして、夕方からは稽古です(^O^)
寒いっす(>_<)
ヤマシュウも防具着けて稽古しやす(^.^)


なわとびの効果は…


まだまだのようです(T_T)



終わってから子供達にチョコ貰いました(≧Д≦)



その他にもお母さん方より…



義理とはいえありがたいものですσ(^_^)



そして今日は甥っ子のペイやんの誕生日!!




プレゼントのトミカに囲まれて楽しそうでした!(^^)!


さて…明日も仕事なんで早めに寝ないと(>.<)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/14(金) 21:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーなる? | ホーム | 別世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/672-7d1c175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
