☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆○

さてTSUTAYAを出発しやしたσ(^_^)


とりあえずノンストップで佐伯突入します(^.^)


そして、給油と買い物!


高速道は路肩に雪がてんこ盛りやった(゚〇゚;)



そして米水津に到着して白菜を配達してからの会場には行かずそのまま通過して鶴見へ(~o~)



中越のトンネル抜けたら…


爆風大波(>。<)


大会は大丈夫なのか???



とりあえず丹賀まで行って白菜残りを配達(゚∀゚)



いよいよ会場へ向かいます!



…がまだ少し早いので途中で仮眠(-_-)zzz



ほとんど寝れんやったけど(;¬_¬)



そして会場に到着!

賑やかなメンバーが集まってます(^.^)


まだ車の中でzzzですけど(^_^;)



ぼちぼちぼち受付の準備してたらみんな起きてくるかなぁ(^O^)
  1. 2014/02/16(日) 07:10:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始まりぃ! | ホーム | 行くよぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/675-d747aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
