☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりぃ!

さて…受付です!


今年もガヤと鬼メンに善チャンなどの去年と同じメンバーで受付手伝います(^.^)



やはり皆さん慣れてらっしゃる!!


特にバタバタする事なく受付終了σ(^_^)



まつきで会う方、鶴見で会う方、妙な所で会う方など今年も沢山の参加です(゚∀゚)

ってか開会式せないけんのに…

『荷物移動して船が着く所に行って下さい』って言ったもんだから皆そりゃぁ行くわなぁ(笑)


とりあえず順番に荷物置いて開会式へ…


ヤマシュウは担当の有漁丸来たもんでとっとと荷物を積み込みます(~o~)


道化師さん!お手伝いありがとぅ!



開会式も終わりました!



さぁ、いよいよ出港です!(^^)!


今回はどこから瀬着けしていくんやろかぁ(^.^)



半島側へ向かって走りよります!



ただ、風がめっちゃ吹いてます(>。<)


そしてサーチライトで最初の瀬をピカチュウ!


カイドク周りやないですかぁ(^.^)


汐吹、トリノスなどに下ろしました!


そう言えば…

有漁丸に乗ってた人達…


知ってる人だらけ(笑)


この中から表彰台三人のどこかに上がってくれる人出てくるかなぁ(^O^)



では、始まり始まりぃ(≧Д≦)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/16(日) 07:20:31|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納竿~検量 | ホーム | 爆○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/676-eaca2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
