☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納竿~検量

とにかく天気が良くてよかった!!


ちょっぴり風が吹きましたが(^_^;)



後は釣果に期待するだけですが…



何やら今年はかなりキビシー感じですぞ(゚〇゚;)


とりあえず閉会式、表彰の準備完了σ(^_^)



ヤマシュウも検量係準備完了σ(^_^)



ぼちぼち皆さん帰って来ましたよぉ!









やはり…



キビシー釣果みたいです(゚◇゚)ガーン



皆さん撃沈の様子です(>。<)



やはり、大雪と寒さからの水温低下でクロチャンもジッとしちょるんですなぁ(゚o゚;




貴重な一枚になったり…

さて…



すんなりと検量終わっちゃいました(^_^;)



集計も早く終わりそうです(^_^;)



とりあえず、メーカーさんの新製品や商品紹介で何とか時間繋いで貰います!





ヤマシュウ愛用のガルツ(≧Д≦)





営業兼テスターの赤石さん!

今度一緒に釣りしましょうね!(^^)!



その外、鬼掛製品を玉チャンが(^.^)
釣研製品を大中君がそれぞれ紹介してくれましたσ(^_^)


さてさて…


ぼちぼち結果発表&表彰と行きますかね(~o~)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/16(日) 19:39:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果発表 | ホーム | 始まりぃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/677-54907de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
