☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対応力

まさかのリールを忘れる失態!!



何やらこないだバックの掃除をした時にリールをもう一つのバックに入れ替えたらしい(^_^;)




当然、予備リールも無し(>。<)




ヤマシュウは弟が予備リール持ってると思いメインのリールのみ(>.<)



なんかこのまま何も釣らずにってもの可哀想やわなぁ(>_<)



あっ!!



ヤマシュウにエギング用のリールがあるではないか( ̄○ ̄)浅溝やけど(;¬_¬)




って事で使い切ったハリスのスプールにPEを巻き巻き巻き(^.^)




ハリス1.5号の100㍍巻きをメイン用としまきつけます(>.<)



ヤマシュウのレバーリールは弟に(゚∀゚)


すると速攻でクロ釣りやがった(>。<)


さすがにやりおります(^O^)



ヤマシュウも仕掛けを作り直して釣りやすσ(^_^)



…がしかし



上手く仕掛けを送り出せん(>_<)



サスペンドの道糸感覚でイメージしてたんやけど…



意外にラインコントロールがムズい(゚◇゚)ガーン



結果…


ヤマシュウはベラのみ(泣)



まだまだ自分の引き出しの少なさを実感しやした(>.<)




ハプニング発生時の対応力~



もっと身につけなければ…(T_T)
  1. 2014/02/23(日) 16:12:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして、 | ホーム | ありゃりゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/687-38b34376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
