☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼祭りin鶴見の合間に

朝の見回りへ(~o~)


女郎崎二番…網だらけで釣りにならない(ToT)

女郎崎三番…網の無い所で何とか釣りしてる(>。<)

その他…風がピューピューでキビシー(>.<)


完全に釣りにならない女郎崎二番を瀬変わりで小間西横へ



ヤマシュウは弟と短期決戦しやすσ(^_^)


風波から小間西行けると読んでたんやけど…
先客あり(゚o゚;


ならば、AKBか(*゚д゚*)

キタキタか(*゚д゚*)

どっちもビミョーなうねり波が(+。+)アチャー。


一般も見回りするんでタチバナ方面へ(^.^)


スリオトシ下も先客が(+。+)アチャー。


さて…


ちょっとピンポイントやけど隙間に上がりました(~o~)





難しそうな流れです(゚〇゚;)


まずは一投目!


いきなりキターっ(^.^)



しかし、ハリスが瀬に当たってブチっ(ToT)



それから当て潮&二枚潮&うねりで非常にキビシー状況に(゚o゚;



そんな中、弟にキターっ(^.^)


ヤマシュウがバラした瀬を上手くかわして魚を浮かせましたよ(>。<)


カンダイでしたけど…(^_^;)



それからやはり釣れないモード(泣)


気がつけばボラの大群衆が(;¬_¬)


こーなったらボラ祭りします(笑)


ボラは余裕で釣れます(笑)



弟は釣ったボラを捌いてます(爆)


ウロコを取り、内臓を取り…


すると何だか騒がしくなった気が…??






頭上に鳶の集団がぁぁぁ(゚〇゚;)



なんか不気味(>.<)



結果、クロもイサキも釣れないまま終了!



鬼祭りの回収があるんで納竿です(泣)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 14:30:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼祭りin鶴見でまさかの | ホーム | 鬼祭りin鶴見>>

コメント

先日も何かとお世話になりまして
ありがとうございました。

お陰様で 
夜の帝王  優勝出来ました(激喜)

又、遊んで下さいね~
  1. 2014/03/13(木) 03:17:13 |
  2. URL |
  3. ○や #RJBkUZY6
  4. [ 編集 ]

○也さん…お疲れ様でした!
次は臼杵の(≧Д≦)ですかねぇ!
あとはジュージュー大会もぼちぼち計画ですね(^.^)
  1. 2014/03/14(金) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/707-9111c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
