☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼祭りin鶴見でまさかの

さて…

ヤマシュウ兄弟は回収されました!


鬼祭りの回収まではまだ時間あるけど港まで戻るのも(^_^;)

って事で、大島のポンツーンで時間潰し!





海翔丸も一緒に時間潰し!




天気良いけど…やはり風は吹いてます(>。<)




皆さん、釣れたんですかねぇ(~o~)




次回になったので回収しまぁ~す!


足立さん…(ToT)

釣りバカ親父さん…『何とか(^.^)』

そして


あごチャン…軽そうに手に持ってるのはライブウェル(;¬_¬)
って事は(>.<)


そして、


ではなくて(笑)




お手上げですか???


あっ!


セッキーさん…ワキの処理はばっちりしてましたか?



最後にトモくん…
顔が疲れてました(+。+)アチャー。


やはり状況的にキビシー様子です(>。<)

あの風での釣りですから…


皆さん、お疲れ様でした!



誰か入賞するかなぁ(≧Д≦)





とりあえず、一般の回収まで手伝ってから帰路につきますσ(^_^)




その途中で結果が入って来ましたよ!




なんと…






セッキーさん!
釣りバカ親父さん!

表彰台に上がってるやないですかぁ(鬼嬉)


セッキーさん…優勝おめでとうございます!しかも5匹って(≧Д≦)


釣りバカ親父さん…三位おめでとうございます!
あの釣り座での釣果は流石(^.^)



あごチャン…前日に運を使い果たしましたね(^_^;)

○也さん…セッキーさんのお世話お疲れ様でした!


鬼メン、ガヤメンの皆さんもお疲れ様でした!(^^)!


スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 17:47:43|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ディナー | ホーム | 鬼祭りin鶴見の合間に>>

コメント

やはり

あざ~ス(^_^)v
やはりてる丸ひいてはれば…(゜゜;)
でも腕ないからなぁ(T-T)

山ちゃん、浩ちゃん

ポーターお疲れちゃんでした(*^ー^)ノ♪
  1. 2014/03/13(木) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. 道化師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/708-19dc4d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
