☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆風でずぶ濡れ

とりあえず1便に間に合いました

ちょびっと風が強いっす

いつもの様にあちきは最終便の最後の帰り道に上礁です

最終便までは白長靴です
まずは風裏から上げて行きます
今日もぼちぼち釣り人居ますねぇ

そして2便目…
ちょびっと風受ける場所になりました
最後に当番瀬行きの最終便
当番瀬は平和なもんでございます
そして…あちきは帰り道に空いてる場所に上がりました
すでに横風がすんごいです
とりあえずラーメン食べました
そして夜明け…
ヒラスズキちゃん
………
留守の様でした

それならば…
クロちゃん
つけ餌が捕られます
でも爆風でアタリがわからないんです(泣)
こうなったら…
野性的な勘で釣ります(笑)

見事にクロちゃんげっと
そして数枚追加

ぼちぼち潮変わり…
ちょうど見回り来たんで瀬変わり
これが失敗で…
潮変わりの時間を1時間間違えてて何も釣れず
やがて潮が変わったものの爆風の追い波でしぶきがまるで豪雨の様に
次の見回りまで2時間…
パンツまでずぶ濡れです
そして木っ葉クロが釣れただけで終了です
言うまでもなく見回り便で帰りました

帰りに温泉で寄り道して帰宅です
スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 16:30:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月です | ホーム | ちょびっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/71-cd23a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
