☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮風消毒やってみた

どーも(^-^)/



運転するので鼻炎薬飲むの我慢したら、鼻水ティッシュがとんでもない量になったヤマシュウです(>.<)



鶴見に到着σ(^_^)


とりあえず一便に乗って沖に出てみます!


土曜日なのに…


がら空き(゚〇゚;)


なぜぢゃ?



朝の見回りで行きまぁ~す!




まずはハシゴ(^.^)


弟と一緒です!


なかなかパターン掴めません(>。<)



タナも深く、食いも激渋な感じ(>.<)


ポツポツと拾い釣りです!





天気良いけど…
まだ鼻水と喉が(;¬_¬)



そして昼の見回りで久し振りの瀬変わり(^_^;)




キタキタに移動(^_^)/





本命潮が流れねぇ(T_T)



カンダイとバラしと辛うじてクロゲット!!




やはり難しい(゚〇゚;)



回収前に弟をパチリと(^.^)






他の場所もビミョーな釣果のようです(゚◇゚)ガーン



明日、もう一度消毒しやす(^.^)
  1. 2014/03/15(土) 20:23:05|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日なのに | ホーム | ビックリやわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/715-22f853b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
