☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日なのに

どーも(^-^)/



頭痛ぇ~のと寒気は治まったものの、喉のチクチクと鼻水は治まらないヤマシュウです(>.<)



日曜日なのにお客さん少ないです(;¬_¬)



海翔丸はなぜかお客がいっぱいで三便あるらしいです!



こないだの鬼祭りで貰った帽子を被ってご機嫌です!



てるまるは一便のみです(^_^;)

お客さんは4人(>。<)



あごチャン…(^.^)



池○さん…(^.^)



他に久留米から2人!



とりあえず出港して目指すは北の方(^.^)


予想通り空いていたハシゴに容赦なく、あごチャンと池○さんを下ろします!


朝まずめに釣れるはず(≧Д≦)



そして一般の方を中に下ろして終了!



ヤマシュウは朝の見回りから勝負なんでゆっくり寝ます(-_-)zzz
  1. 2014/03/16(日) 00:37:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日だよね | ホーム | 潮風消毒やってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/717-91e3e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
