☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の試合

どーも(^-^)/



夜勤終わりのヤマシュウです(>.<)


今日は日田でライオンズ大会がありました(^_^)/



うちのチームの今年最後の試合!

ヤマシュウ仕事で休めず行くことが出来んやった(ToT)



とりあえず、対戦相手を聞いてみると…





(゚◇゚)ガーン



終わった…_| ̄|○



とにかくミラクルに期待して指示だけ出して結果待ち!!






結果が来ました!



5ー0で見事な負けっぷり(^_^;)



まぁ仕方ないでしょう(>。<)




動きはそんなに悪く無かったって事なんで相手が強過ぎたんですわ(゚〇゚;)



六年生はこれで終了!!



よく頑張ってくれましたσ(^_^)


中学生になっても続けてくれるのが凄く嬉しいです(≧Д≦)


最後の試合…側に居てやれなかったのが残念ですが(>.<)



残ったメンバーでまた頑張って行かねばです(^o^)
  1. 2014/03/22(土) 16:49:24|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試してみた | ホーム | 秘密の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/723-42cc4d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
