☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ?

どーも(^-^)/



今週は深夜勤務のヤマシュウです(^_^;)


初日です!



昨日のリベンジにチヌ釣りも考えましたが…



なぜかこんな所に(笑)


鶴見に来ちゃいました(爆)



朝は寒かったぁ(>。<)



さて…


釣れますかねぇ( ̄○ ̄)



本命は下げ潮のポイントなんやけど…


昼まで上げ潮(゚o゚;
昼まで勝負なんやけど…(笑)



何となく釣れそうな気が(≧Д≦)


食い渋いはずやけん(;¬_¬)



どーやって釣ろうかねぇ(゚∀゚)



とりあえずグレ流儀00+でやっちみやす(^_^)/


はい!



四回程飛ばされましたぁ(>.<)




なんやったんでしょうねぇ(ToT)





とりあえずポツポツと遊んで…




お土産ゲット(^O^)



イサキも何とか捕獲(^.^)



予定通り昼で納竿しやしたσ(^_^)





もうちょっとイサキ釣りたかったなぁ(>。<)




スポンサーサイト
  1. 2014/04/07(月) 16:34:55|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天気良くなったし | ホーム | 爆風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/742-1cbd8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
