☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降るなぁ

どーも(^-^)/



睡眠不足とアルコールでテンションがハイになって眠れなかったのに…
一旦寝たら(-_-)zzz
超爆睡だったヤマシュウです(>。<)



早く寝て、朝から釣りに行く気満々だったんやけど…



結局寝付いたのが夜中(^_^;)


明け方に目を覚ますものの雨音聞いて二度寝(-_-)zzz



結局10時過ぎに起床(笑)


さて…



とりあえず…



南下してみますか(爆)



まつきに寄って、かわの釣具に寄って、いつの間にか蒲江です(笑)



しかも米水津から回ってみました(爆)


ちょいと用事があったもんで…



やはり雨は止みそうにありませぬ(>。<)


むしろ…



豪雨です(ToT)



それでも気合い入れて完全装備で竿出しやしたσ(^_^)



昼過ぎから夕方まで頑張った結果…





ゼンゴとチダイのみ(号泣)




G杯を終えた鳥越の善チャンも一緒に頑張ったのに…



ゼンゴ祭(T_T)




こりゃあダメやわ(;¬_¬)



って事で納竿!!!



そして…



別府まで戻って豚骨注入(^_^)/

『大砲ラーメン』で冷えた身体を温めます(>。<)





さて…

撒き餌余ってるんで明日は別府かな(^.^)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 21:59:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメぢゃ | ホーム | おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/749-a059a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
