☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっかぁ~ん

どーも(^-^)/



天気予報がビミョーに当たらないのに困ってるヤマシュウです(>。<)


予定が狂うんですよねぇ(;¬_¬)



午前中は稽古しやした(^_^)/
元気良く大きな声を出す練習(笑)



そして、昼から雨降りそうにないので若草港にσ(^_^)




何ぢゃ???

このウネウネは(゚o゚;


いつもの場所も波がどっかぁ~ん(>。<)


振り返って内側は…


干潮のどっかぁ~ん(>。<)



こりゃ釣りにならんわ(泣)





って事で移動!!!




久しぶりに来てみました(^_^)/




日出尖港σ(^_^)



いつもの埋め立ては満員御礼(゚o゚;




やはりまだ潮は下がってますが…




ピンポイントで狙います(^O^)




そして、待望の糸ピンが(≧Д≦)




何か付いてる!!!







ナイスサイズのキス(^.^)



しかし釣れたのはこれだけ(T_T)



雨降りそうやし暗くなりそうやし今日はここで納竿です(゚∀゚)
  1. 2014/04/19(土) 19:32:39|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そーいえば | ホーム | 週末ですが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/753-28b479bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
