☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイター?

一旦、家に帰り道具を持って日出へ向かいまぁ~す(^_^)/





場所は…



尖港にしました!!!




先端には先客居たのでくの字の位置に(^.^)



早速始めますが…



特に変化なぁ~し(^_^;)



のんびりした時間が過ぎて行きやす(^O^)



やがて陽が落ちて暗くなり始めました!



先端の人も帰り支度してこっちへ歩いて来ます。



あれっ?




よぉ~く見ると(゚∀゚)



見たことあるぞい!!




鶴見で会う阿部チャンやないですかぁ(≧Д≦)



日出の人やったとは(笑)



阿部チャンはヤマシュウを佐伯の人と思っていたらしい(爆)



お互いにビックリ!!!




そして、もう1人の人もこれまた知ってる人ぢゃった(笑)


杵築の清水さん!



みんな釣り好きですねぇσ(^_^)



さて、いよいよ真っ暗になって電気ウキを眺めます!




マサオチャンのウキがスパッと入りましたよ!!



ゼンゴでした(゚o゚;



それからポツポツとゼンゴが釣れる程度で…



潮もいい具合に満ちて来たので根がかり覚悟で手前を探ってみます(^.^)




あらっ?




すんなりメイタが釣れちゃいました(゚∀゚ゞ)




手前だったのか????



さらにウキが怪しい動きから海中へと…




なんか釣れたぁ(≧Д≦)









アナゴチャン( ̄○ ̄)



潮も下げになり始めてしかも寒くなって来たのでここで納竿(^_^;)



まだ夜釣りは早かったかなぁ(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/29(火) 23:56:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り撒き餌 | ホーム | 別府から日出へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/769-dd24950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
