☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BKC終わりぃ

あの男も気合いで起きて来ました(笑)



さて…ヤマシュウはブラザーズが先に行ってる一文字へ向かいますσ(^_^)




今回もあの技を使いますよ(^_^)/


必殺足下際際釣法(≧Д≦)




銀狼00に道糸ハリス1.5ウキはDーactionのBを使いますよ!!




さて、とりあえず釣ります(^.^)




気合いで寄せます(笑)




ブラザーズも真似してます(爆)

ついでに帽子もオソロです(≧Д≦)








まさかの全員安打!!!


恐るべし必殺技(^O^)


結果…





ぼちぼちやないのぉ(゚∀゚)




さて、検量です(^o^)





Y'sブラザーズはこんなもんです(~o~)




ごっちゃん(^.^)

流石です!



セッキーさん…やはり強者ですな!




○也さん…しっかり釣ってました!!


そして結果発表☆






友くん…あなたは一体何者(爆)


ってか…まさかの四位にタケルン(≧Д≦)



賞品はこれっ!




最後に暁隊長の挨拶と記念撮影!







参加者の皆さん、早朝よりお疲れ様でしたσ(^_^)


前夜祭メンバーもお疲れ様でしたσ(^_^)


スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 17:24:23|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝てませんが… | ホーム | BKC始まりぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/800-b7bb979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
