☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会(笑)

ヤマシュウ帰宅しやしたσ(^_^)



そして、風呂に入ってソッコーで準備してお出掛けです(*^^*)





先週末に久し振りに再会した幼なじみ(^.^)




仕事が終わらなかったみたいでまだ大分に居るらしい(^_^;)





って事でまた飲みます(爆)



一週間ぶりの再会(笑)







そして肉を喰らう(≧Д≦)









あと1人合流予定やけど仕事で遅れるみたいなんで2人で飲みます(~o~)




昔話しながらこないだ集合出来なかったメンバーとラインしてたら…




『杵築なら行けるのに(>.<)』


って返事が…




そのタイミングで合流予定の社長が『もうすぐ到着』のラインも(^.^)




はい!



場所移動します(爆)





そのまま駐車場に停めずに待機(^O^)





杵築で二次会開始です(゚∀゚)




急展開にもかかわらず…
集まるメンバーに感謝(*^^*)




やはり昔話に盛り上がり(≧Д≦)




他の同級生とも連絡したりして(^.^)



楽しい時間はあっという間です(゚o゚;




最後は社長が全員を送り届け…



ヤマシュウと『一蘭』かましました(笑)





今度はいつ集合かなぁ(~o~)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/25(日) 01:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接岸中 | ホーム | やったね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/810-f34d9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
