☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配ります

思ったよりも睡魔が襲って来ない(^.^)



しかし高速に乗るとだんだんと睡魔がぁ(>.<)



松岡PAで仮眠しやした(-_-)zzz



とりあえず2時間程爆睡したみたいです!!!




別府まで頑張って帰ります(^_^;)




そして、温泉へ『カッパの湯』




ゆっくり入って汗臭い身体をゴシゴシ洗ってスッキリです(^O^)




それから、クロをおすそ分けに(^.^)




何とか別府でクーラー1つを空に出来ました(*^^*)




ってか…




観光港で釣りしてる俺って(爆)




どんだけぇ~(≧Д≦)
  1. 2014/05/31(土) 14:51:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ行くか | ホーム | 情報通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/821-46c99e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
