☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端っこ

どーも(^^)/

ボチボチもっさり髪の毛をどーにかせんといけないヤマシュウです✋


昨日は鶴見へ(*⌒▽⌒*)


一昨日の夜勤中に急遽行く事になりました(笑´∀`)

キラキラさんが場所キープしてるので新年会終わった近チャンを捕獲して朝便でお邪魔しました(≧∇≦)b


ビミョーながらポツポツと釣れるらしいので早速(*^-^*)


1番…キラキラさん
2番…近チャン
3番…ヤマシュウ
この並びです⤴




見事な当て潮&変な流れでなかなか釣れまて~ん(>_<)


1番のキラキラさんは


こんな感じで(笑´∀`)



2番の近チャンは



3番ヤマシュウは



その後…



睡魔が襲いネムネム(-_-)zzz



気が付いた時には


2人して竿曲げよるし(゜o゜;)

釣れだしたのに起こしてくれんし(‥;)


どーやら、ヤマシュウの天使の歌声がクロの活性を上げたらしい(笑´∀`)


ヤマシュウも遅ればせながら参戦(^_^)/







……



………



が、喰いが止まります(~。~;)?



ヤマシュウが竿を持つとクロが逃げるのか?



それでも何とかクロを拾い釣りして終了(*´▽`*)




港に戻って哲チャンにパチリして貰いました⤴⤴⤴





水温低下で14℃ちょいになってクロの喰いが渋くなりましたがまだまだ釣れそうな予感❗



近チャン、キラキラさんお疲れ様でした(*^-^*)


また遊んで下さいね(^_^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 15:00:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰り道 | ホーム | ようやく復活❗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/890-59bce5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
