☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

さて…休憩所でバカ話をして帰路につきます✋


今回は三時回収だったんでラーメン夜の部はお休みして😓


から揚げの部のみです(笑´∀`)



城南でモモ唐を仕入れて、とある場所へ向かいます⤴



プチ反省会を開催❗


奉納師さんは蒲江のヌーチーはビミョーだったみたいです💦



から揚げを食べ終えて後片付けして帰ります⤴

お掃除ありがとう❗



詳細はいつか書きます(笑´∀`)




高速に乗って米良まで…



そこで保険屋伊○さんにクロをお裾分け⤴



そしてUターンしてまた高速に乗って別府へ✋



その時ナビが😓





なぜ逆走⁉⁉⁉


こんな表示が出るんですねぇ❗




逆走はしてませんよ✋



そして別府で近チャン送ってから更にクロを配って帰宅🏠



ボチボチ車のオイル交換しとこうかなぁ😓
スポンサーサイト
  1. 2015/01/27(火) 02:09:30|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緩くなります | ホーム | 端っこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/891-9253bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
