☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茜チャン❤

どーも(^^)/


ちょっとお疲れ気味のヤマシュウです(*_*;


仕事終わってガス欠寸前だったので給油にスタンドへ…

給油のついでにちょっと足を延ばしてパチパチへ(*^-^*)

義弟に遭遇(笑´∀`)
ボチボチ出してた(*´▽`*)
ヤマシュウは新台らしき台に分け分からず座ってとりあえず打ってみた(~。~;)?

速攻で諭吉1人逃亡(T_T)
2人目も逃亡(T_T)(T_T)
諭吉これでおしまい(;_;)/~~~
さぁどーする⁉⁉⁉
とりあえず英世を3人ほど派遣したところで…





キラキラした後に家康出て来てこんにちは(笑´∀`)

何とか諭吉の強制連行に成功😁

結局、時間だけが過ぎてお財布の中身は変わらず💦💦💦

負けたと思って買い溜めに突撃⤴
またもや買ってしまった特保のコーラ1.5㍑(笑´∀`)
ついでに焼酎も買ってしまった🎵




せっかくなので久しぶりに豚骨注入&餃子😁



今週もあと1日頑張ろっと⤴
  1. 2015/01/30(金) 03:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまった😓 | ホーム | 緩くなります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/894-5e88b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
