☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験💖

どーも(^^)/




皆さん…



初体験💖は何歳の時でしたか⁉







ちなみにヤマシュウは6歳の時でした✋





あっ❗





磯釣りの話ですよ(笑´∀`)




ヤマシュウが小学生~高校生までは蒲江の磯に親父に連れて来てもらってました🎵




三つ子には良く行きました✋




連玉のウキを使い固定仕掛けで⤴



大学生からはあちこちの磯に突撃😁




基本は鶴見ですけどね😊



でも今回は未開拓ゾーンへ行きやした🎵



初宮崎県⤴



初北浦⤴



初喜福丸⤴






ヒデ船長ありがとうございました😁



あれだけ磯で寝たのに…💦


またもや睡魔が襲って来たので寝ます💤



釣りの様子はまた明日って事で✋





では…



おやすみでおじゃる💤💤💤
スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 01:48:57|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北浦釣行パート1 | ホーム | しまった😓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/896-ce43eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
