☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北浦釣行パート1

どーも(^^)/


今月から勤務シフトが変更になったヤマシュウです✋




昨夜は睡魔に負け爆睡してしまいました(-_-)zzz




では北浦釣行を…



週末どーするか考えてたら、大津の友君が北浦行くって事なので便乗させて貰いました⤴⤴



さらに藤山の翔君も一緒に❗❗❗
昨年末、鶴見でお会いしてたのですが一緒に釣りするのは初めてです🎵



まつきに集合して友君の車&運転で出発😊



友君、行き帰りの運転ありがとう⤴



初めての場所なんで撒き餌もいつもの倍持って行っちゃいました😁




かわの釣具で撒き餌混ぜ混ぜしてたら関チャンに遭遇❗
鶴見はどーやったですかぁ⁉




出船が四時半だったのでオガライト持って行きやす💦💦




蒲江から高速に乗って北浦まで✋
下道やとクネクネしながら時間かけて行くみたいですが、高速やとトンネル抜け抜けであっという間に到着でした⤴⤴


3月末の開通が楽しみですね❗



港に到着すると駐車場らしき所には沢山の車が💦💦💦



早速荷物積み込みして出船です⤴⤴




そして1番最初に瀬上がりです✋



足場は最高に良さげ⤴



場所も広くてゆったり出来そうです❗




早速、オガライトをファイヤーします😓




そして、大漁祈願して乾杯⤴




もうすぐ夜が明けますよって時にヤマシュウと友君は睡眠💤




ヤマシュウ目が覚めた時には翔君釣り開始してました😓



友君も準備してました😓




遅ればせながらヤマシュウもようやく準備しやす💦💦





翔君すでにバラしたらしい😥




魚は居るみたいですねぇ⤴⤴




友君も釣り開始❗




2人して竿を曲げてます⤴



お見事❗




ヤマシュウもようやく準備完了して釣り開始🎵





撒き餌にイワシチャンが群がってます😓




ファーストヒットはイワシでした(>_<)




やはり北浦は難しいって言うだけあってなかなか釣れません(T_T)





むしろ釣れそうな気配が感じません(T_T)




あれこれやってみたけどキタマクラに遊ばれてばかり(*_*;




そして弁当便が来ました❗






大チャン…ビールとラーメンの配達ありがとう⤴




状況も厳しいんでまだ昼前なのに弁当食べます🎵




そして釣り再会❗



ヤマシュウはワンドの方で頑張りますがイワシの餌やり状態😵



モイカが数杯寄って来てるけど仕掛け持ってねぇ😥




ふと上を見ると…



土鍋を発見✋



なぜそこに⁉⁉⁉








すっげー気になった❗❗


誰かの忘れ物やろうけど…



そんなん考えてたら弁当で満腹なのとビールを飲んだからか睡魔が再び😵



足場も良いもんだからまたもや寝ます(-_-)zzz






続きは第二部で✋
スポンサーサイト
  1. 2015/02/03(火) 00:35:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北浦釣行パート2 | ホーム | 初体験💖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/897-f323f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
