☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合

どーも(^^)/


昨日はひたすら寝まくって二日酔いから解放されるべく頑張ったヤマシュウです(*_*;



晩ご飯もあまり食べれずお茶漬けのみ…



せっかくの採れたてのシカ刺しも食べれず(>_<)



速攻で寝ました(-_-)zzz



今朝は何とか回復したみたいで朝ご飯も食べて試合へ(*^-^*)




今日は杵築ライオンズクラブの剣道大会でした✋



日頃の練習の成果を…



ってかインフルエンザでうちのチームは稽古してねーし(゜o゜;)




何とかなるかな程度で参加です✋




結果は…




仕方ありません。:゜(;´∩`;)゜:。





来週末まで稽古はお休みでゆっくり体調整えて次の試合に頑張ります✋





ヤマシュウは今夜はビールを飲める様になりました(笑´∀`)




昨日のシカ刺しも完食してやりました(笑´∀`)




明日からの夜勤も頑張ります⤴⤴
スポンサーサイト
  1. 2015/02/09(月) 01:51:11|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週も頑張りましょ | ホーム | ぶっ飛んだ(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/905-cc746060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
