☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YGC(米水津グレ釣りカップ)

どーも(^^)/

昨日?一昨日はYGC(米水津グレ釣りカップ)が開催されました⤴

前評判やと少し厳しい予想だったんですが…


いざ検量になると、皆さん釣ってます❗❗

参加者の約半分の方の検量(^^)
この厳しい時期にしては凄いです⤴
参加者の皆さんお疲れ様でした❗


大会役員としてお手伝いしましたが無事に終了出来て良かったです😊

大会運営に不備があったかもしれませんが多くの方の参加、サポートのおかげで盛大に終える事が出来て良かったです❗
ありがとうございました(*^-^*)

大会の模様とヤマシュウの行動は後ほどアップします😓
スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 05:12:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえり?いらっしゃい! | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/911-19527e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
