☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり?いらっしゃい!

どーも(^^)/



YGCから帰宅後缶ビール2本で爆睡したヤマシュウです!



今週は昼勤務です✋



でもヤマシュウ月・火と有給取ってます⤴



友達が大分に遊びに来るんでヤマシュウ案内人です❗



とりあえず昼ご飯に豚骨注入(笑´∀`)



そして寄り道⤴




港に到着です✋

予定よりも二時間遅れで…

向こうでフェリーに乗り遅れたらしい😓




超久しぶりの再会を果たしました❗


とりあえず時間おしてるんで(笑´∀`)
早速温泉に突撃😊



まずは湯布院ぬるかわ温泉へ





なかなかのもんでございました⤴



優也くん情報提供あざーっす🎵



それから温泉をハシゴしやす✋


加勢の湯って温泉へ




実は昨晩、藤山翔也くんのブログにここがアップされてて…(^^)

ちょっと気になるとこだったので翔くんに場所を教えて貰い行ってみやした❗





かなりマニアックな感じの所でしたけど、温泉は最高でございました😊⤴




翔くん情報提供あざーっす🎵❗



湯上がりポカポカの後は…






最高に美味しいでございました✋


友達とのバカ話も盛り上がり楽しい1日になりました⤴⤴




さて…


明日はどこを案内しましょうかねぇ🎵😁
スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 05:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観光案内二日目 | ホーム | YGC(米水津グレ釣りカップ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/912-9e7d617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
