☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光案内二日目

どーも(^^)/


観光案内人のヤマシュウです(笑´∀`)



今日は朝一番で泥湯に行きました⤴





それから観光港でお土産を仕入れてからの南下です✋







上浦まで来ちゃいまして(笑´∀`)




がっつり並んで待ちました(*_*;




ようやく呼ばれて、お昼ご飯です(^^)









定番メニューの海鮮丼(*^-^*)





ついでに磯焼きセット(*^-^*)





満腹でございましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



そして、佐賀関までお見送りしてダッシュで帰宅です(*_*;





ガス欠しそうですヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



別府で途中下車して給油して何とか帰宅❗



これからお祝い事に駆け付けます💦💦
スポンサーサイト
  1. 2015/02/18(水) 03:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうございます❗ | ホーム | おかえり?いらっしゃい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/913-70e20308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
