☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YGC表彰式~おまけ編

検量の準備が整いました(*^-^*)


後は皆さんのクロチャンを検量させていただきます❗



船が続々と戻って来ました✋




いよいよ検量開始…



ヤマシュウここでまさかの腹痛😨

ウ○コしにダッシュです💦💦💦



スッキリしたとこで検量の手伝いを…



去年はあまりの厳しい釣果で速攻で終了したんですけど…



今年は予想外の釣果で検量も賑やかでした⤴⤴
検量後の魚を一時的に預かりましたが…
写真に入りきれない程のライブウエル❗





そして、集計結果出ましたよ😊





優勝は光永さん🎉
準優勝は日野さん🎉
第三位は宮部の学さん🎉
ちゃっかり翔くんも入賞しちょる🎉⤴
いつも鶴見で会う工藤さんも🎉⤴

その他、飛び賞などで入賞された皆さんおめでとうございます🎉

ヤマシュウ裏で片付けしてて写メ撮り忘れました💦💦



そして、いつもの記念撮影🎵




大会に参加された皆さん、役員のメンバー、まつきメンバー、ひでたまさん、福チャン、赤石さん、米水津渡船組合の船長さん、実行委員長のコッキーさん大変お疲れ様でございました⤴


また来年も賑やかに開催出来るといいですねぇ(^^)



ところで…

おまけ編です✋


ちょっとだけ磯遊びしたヤマシュウが釣ったクロチャン🎵


いつもの様にブクブクで活かして持ち帰り絞めます❗❗



はい✋
どぉぉぉぉーん😁




ウロコ落ちた後ですけど😓




ザッと測って46cmと41cmあったみたい⤴



この2つは喜ばれます🎵



まぁまぁサイズのゲーハーとゴーホー😁



もう一匹クロ釣ってれば入賞してたかも😓


なんちゃって(笑´∀`)



とにかく今年も無事にYGCを終える事が出来て良かったです❗


次は…

BKCかなぁ⤴⤴⤴

キラキラ祭り再びか(笑´∀`)


スポンサーサイト
  1. 2015/02/20(金) 01:05:11|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やって来ました | ホーム | YGCと番外編>>

コメント

先日はお疲れ様でした

順番的には

七輪モンホル

数日後

キラキラ のち BKC

みたいな感じかと。。。(笑)

また 遊んで下さいねm(_ _)m
  1. 2015/02/20(金) 04:06:48 |
  2. URL |
  3. ○や #RJBkUZY6
  4. [ 編集 ]

○やさん…お疲れ様でございました⤴
プリン体過剰摂取の連休になりそうですね😓
  1. 2015/02/20(金) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. ヤマシュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/916-d3be0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
