☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーちか調査

どーも(^^)/



雨がシトシト降ってるのを確認しながら六時から1時間おきに4度寝して10時にようやく起きたヤマシュウです(*_*;



久しぶりにポケ~っとした朝を迎えました✋



昼から雨上がるかな⁉⁉⁉



昨日のリベンジでチームKに行こうか⤴

大人しく今日はのんびりするか🎵


とりあえず道具いじりです✋




何を作ったかはまた後日アップしやす✋



2号が帰って来たので…
今日何する⁉の相談✋



昨日の撒き餌が余ってるので、ばーちか調査に行く事に⤴⤴
使いかけの集魚材を追加して日出方面へ✋



車が横着け出来る埋立でやってみやす❗


ヤマシュウ、2号共にガルツ銀舞00でのゆっくり沈め釣り✋



釣り開始して速攻でアタリが❗❗❗






今日は活性が高いみたいです😓


仕掛けが底に着くまでにガジガジやられます😵



そんな中、2号の竿がぐにゃっと曲がります⤴




35㎝ぐらしのメイタチャン(*^-^*)




しかも立て続けにヒット(*^-^*)



同じ仕掛けなのに…(*_*;


ハリスの太さが違うだけなのに…(*_*;




う~ん(~。~;)?

とか思ってよそ見してたらヤマシュウにも竿引きのアタリが⤴⤴





ボーズは免れやした✋



そしてまたもや2号にヒット❗



このまま入れ食いか⤴
とか思ってたら…
流れが微妙になってアタリがSTOP😵



一瞬流れが変化した時にヤマシュウにアタリがあったもののすっぽ抜け💦💦💦



そして、風が吹き荒れ始めたので終了✋








とりあえずこんなもんでしょう⤴⤴


明日から夜勤なんで昼間もう一回行ってみようかなぁ⁉
  1. 2015/02/23(月) 02:41:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぶい… | ホーム | 撃沈(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/919-5ed3d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
