☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶい…

どーも(^^)/



夜勤中のヤマシュウです✋


朝から同級生の支配人からラインが…


『先に行ってます』だって(~。~;)?


昨日の撒き餌余ってるし⤴



ちょっくら行ってみましょうかね❗って事で支配人が居る日出の埋立へ✋





今日は風があって寒いです😓


ヤマシュウは昨日と同じポイントでやってみます⤴





昨日は1投目からグーフーの猛攻に遭いましたが😵


今日はエサすら盗りません😥


活性が低いのなんの😥



潮具合なんですかねぇ⁉⁉⁉

開始1時間半~何の変化も無し😨



しかも横風がビュービューで激寒😨

ヤマシュウ、靴下とジャンパーを着ました(笑´∀`)



そして正午の音楽が鳴りました🎵

ぼちぼち潮変わりです⤴


昨日と同じ下げ潮になるのでちょっと集中です❗❗



すると、道糸に変化が✋
ゆっくりと張って行ってるので激アワセしてみました(笑´∀`)








メイタチャンをゲット😁



良い感じの流れなんで支配人を隣に呼んでみました⤴



ちょっと沖目を狙ってみたら…





糸ピンで支配人にヒット⤴




いやぁ(^^)

釣れて良かったぁ(*^-^*)


支配人初めての全遊動からの糸ピン❗❗


かなり興奮でした⤴⤴



まだ釣れそうな感じでしたけど…


ここで時間切れ✋


ボーズやなくて良かったぁ🎵
スポンサーサイト
  1. 2015/02/24(火) 02:42:01|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ早いみたいです | ホーム | ばーちか調査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/920-477ada51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
