☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝マズメ

どーも(^^)/



チームKで1人反省会をして飲みすぎで頭が痛いヤマシュウです(>_<)



夜中に起きてはトイレ(大、小)にラーメンにとなかなか爆睡が出来なかった様な(‥;)




夜が明けて来たので昨日と同じポイントで朝マズメ狙います( ^_^)




2投目にアタリが…






この方でした(゜o゜;)



今日は立て続けにアタリます🎵⤴⤴



続いたのはこの方(*_*;






今日は活性が高いのか⁉⁉




この後、ひたすら餌を盗られまくって針掛かりしません(T_T)




朝マズメのチャンス終了(ToT)




これからチームエアレイドの大会に参加するので移動しやす✋




ミラクル起きるかなぁ・(‥;)
  1. 2015/03/08(日) 08:32:15|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての場所 | ホーム | まだ早いのか⁉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/929-f389775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
