☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームエアレイド(タム吉杯)

ヤマシュウが西野浦でフグにもてあそばれてた時✋





チームエアレイドの皆さんは餌を混ぜ混ぜ❗守朗君写メあざーす🙆



土曜日の夕方には解凍予約で出てましたけど…

ドロドロに解けてませんでしたか⁉



ヤマシュウが十勝丸さんに到着した時に1陣が出港しよりました✋



ヤマシュウもバタバタ用意して2陣で出港しやす❗






皆さんよろしくお願いします✋



到着後は各自思い思いの場所に陣をとります⤴




ヤマシュウは小屋とトイレの間に✋






小屋の向こうはがっくんこと宮部学さんが❗



トイレの所にはタムさんことタム吉さんが✋




この2人に挟まれて釣りしやす⤴



とりあえず先ほどの西野浦と同じ仕掛けで❗

タナは竿3本ぐらし✋


果たして釣れるのか⁉⁉⁉



昨日と今朝の様子からすると厳しいかも😵



とりあえず撒き餌を一点集中して頑張ります⤴



実釣編へ続く😁
  1. 2015/03/09(月) 19:01:44|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タム吉杯(実釣編) | ホーム | 初めての場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/931-2e2eb1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
