☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タム吉杯(お昼からの部)

お昼のチャイム鳴りました🎵



そして、お弁当来ました( ^_^)




美味し(*^-^*)



お腹満たされて…
お日様ポカポカ…



やはり睡魔が襲ってきます(‥;)



置き竿釣法でヤマシュウお昼寝(-_-)zzz



短時間集中睡眠で目覚めて仕掛け回収❗



ツケ餌残ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



予定では16時納竿でしたが…



あまりの貧果と夕方のドラマに期待して残業確定❗❗❗




すると…




ついに…



竿が曲がります⤴⤴⤴



ちょうど当日がバースデーだった健さんに❗



全遊動に仕掛け変えてひたすら流してた健さんに❗






ロープが釣れました(笑´∀`)



そして16時を過ぎてぼちぼち夕マズメ❗



ヤマシュウのウキに変化が⤴⤴⤴



押さえ込むけどそこからの入りが無く浮いてくる😓




隣のタムさんにも同じ様なアタリらしきものが…




ヤマシュウここでベタ底這わせてみました釣法に✋




そして撒き餌をドカ撒き❗❗



またもやウキがビミョーな動きを⤴



何となく餌かじってる様な…




こーなったらウキが変化したらアワセてみよう❗❗



同じポイントに仕掛け投入✋



数分後、ウキが少し沈んだのでアワセ入れると…



なんか来た来た🎵🎵🎵



そんなに引かないけど…




まさかの奇跡が⤴




(・∀・)キター



小さいながらも本命ゲットです❗❗❗



いよいよドラマが始まるのか⁉



皆さん集中して釣り始めます⤴⤴⤴




そして、移動したタムさんの向こうの学さんがビシッとアワセました⤴





なかなかの引きみたいです❗❗❗



かなりの大物か⁉



ゲーマルついに来たのか⁉




学さんの竿捌きに翻弄されてついに魚体が見えて来ました🎵⤴⤴





なんと…










魚雷(ボラ)でございました😓



そして17時のチャイムが鳴りラストスパートです❗❗❗




…がしかし




またもやツケ餌丸残り(ToT)




夕マズメのドラマ起こらず(>_<)




アジも釣れず(>_<)




18時になったので納竿終了✋




お迎えの船に乗り込み戻ります✋



果たして結果は…(‥;)



表彰式編へ続く✋
スポンサーサイト
  1. 2015/03/10(火) 12:06:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タム吉杯(表彰式編) | ホーム | タム吉杯(実釣編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/933-20c705a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
