☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛たたたたっ

どーも(^^)/



ぼちぼち散髪せんといけんヤマシュウです(‥;)




今週も1週間始まりました(^^)



週末は確か小学校の卒業式やったはず❗




巣立ちの季節ですねぇ⤴




ヤマシュウの知り合いや教え子も次のステップが決まり期待と不安の入り混じる頃のはず…✋




とにかく何をするにも楽しく一生懸命やってくれれば良いですけどねぇ⤴




ヤマシュウは昨日のチームKで一生懸命撒き餌撒いたので右腕がパンパンの筋肉痛です(>_<)




整骨院に行きたいとこですが…





今日は稽古日なんで竹刀振り回してみます(p_-)

たぶん激痛のはず…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



さて、昼からもぼちぼち頑張りましょう(*´▽`*)
  1. 2015/03/16(月) 16:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり痛かった | ホーム | やっぱり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/942-a2f4154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
