☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチカで

どーも(^^)/




昨日の稽古で身体全体がボロボロのヤマシュウです(>_<)





朝早くに目覚めましたが…二度寝(-_-)zzz






起きた時には9時まわってました(‥;)





外は風がビュービュー吹いてるみたいで…





あまり釣りモードにならんごつあります(*_*;





とりあえず弟から連絡あって、道具を入れたバックを忘れたらしく持って行く事に…( ̄。 ̄;)






新若草港でやってました(^_^)/



溝口の爺ちゃんと(^_^)/




フグ祭りが盛大に開催されておりましたが(゜o゜;)




ちょいと状況的に厳しいんやないですかねぇ(‥;)





ヤマシュウも喉がチクチク痛いので早めの退散です(^^)





そのまま豚骨注入に十八番へ(^_^)/






いつもの自動オーダーでの至福の1杯(≧∇≦)b




とりあえず喉のチクチク治さねば(>_<)
  1. 2015/03/23(月) 19:08:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何じゃこりゃ | ホーム | 稽古終了からの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/958-952e0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
