☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょっとして

出港です(^_^)/




正幸丸2便…何処へ行くのだ(~。~;)?





港を出てフルスロットルする事なくスピードダウン(*_*;





瀬付けです(笑´∀`)





しかも3人上礁って事でヤマシュウも上がります(^^)





今回ご一緒させていただいた(*´▽`*)

ミ○ノさんとナ○ノさん





ナ○ノさんはてるまるのお客さんで夜が明けてお互い知ってるみたいな(笑´∀`)





ミ○ノさんもとっても良い人でした(^^)






とりあえず、こんな所です(^^)




正面に



左手側は






6時に釣り開始です(^_^)/




ヤマシュウは右側に入って釣ります(^_^)/





まさかの大物狙いで(笑´∀`)

竿1.2号
道糸1.85
ハリス1.7
ウキは銀舞00
沈め釣りからスタートです(^^)





まずは1投目(^_^)/

いきなり竿引き(≧∇≦)b




クロみたいな感じ…





まさかのチヌ(。・∀・。)ノ




いきなりキープ(。・∀・。)ノ





そして根掛かり(>_<)




ここでタイムロス( ̄。 ̄;)




それからしばらくして際狙いでビミョーな当たり(~。~;)?





またもやチヌ(≧∇≦)b




あと1枚釣れば…




3匹重量(*´▽`*)





これはひょっとしたら…





行けるんちゃうん(≧∇≦)b






そんな思いで調子に乗ってたら何も釣れなくなり…( ̄。 ̄;)





たまに釣れるのはカンダイにベラにフグ(T_T)





あと1枚が釣れん(T_T)





ヤマシュウ…いつになく真剣に頑張りましたが(*_*;





タイムリミット(T_T)




終了です(>_<)






とりあえず検量には出します(^^)
  1. 2015/04/04(土) 16:01:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうございます | ホーム | 雨に雷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/977-bcf721e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
