☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり罰ゲーム

ようやく雨も上がりまして釣り再開(^^)





ヤマシュウもようやく撒き餌をコネコネして仕掛け作ります(‥;)






とりあえず全遊動で沈めダラダラ釣法で(^_^)/





水深ありそうです(>_<)




撒き餌ドカドカ打つと早速餌盗り登場( ̄。 ̄;)




その下に…




クロが乱舞(゜o゜;)





ちょびっと沈めて仕掛けを張るとアタリが…





さらに送り込んだ所でアワセると釣れました(^_^)/

30㎝ほどのクロ(笑´∀`)





それからフグ、ゼンゴ、クロが釣れますけども…




チヌ釣れない(T_T)




そして、またもや雨が…


地側向き





学さん達が居る地側まで散歩します(^^)




そして沖側向き





地側では、ゆーや君がチヌしばき上げてました(*⌒▽⌒*)




ってか、なかなか雨が上がりません(T_T)




やはり罰ゲームですな(>_<)






ヤマシュウは先端に戻りちょいと休憩(^^)



前をタンカーが航行してます(-.-)




なんか沈みそうな感じ(゜o゜;)




水が中に入ってないんやろか(~。~;)?




そんな事を考えてたら晴れて来ましたよ(^_^)/




納竿予定は14時



あと3時間有る無しなんで撒き餌をドカドカ打ちまくります(^^)
しかも際に(笑´∀`)




案の定…ヤマシュウの仕掛けにモゾモゾっと変化が(*´▽`*)





アワセ⇨一気に走る⇨耐える⇨切れる




カンダイですな。:゜(;´∩`;)゜:。




このパターンで4連発やられました( ̄。 ̄;)




そして、13時頃から見事な爆風(>_<)




はい終了です(-.-)



港へ戻りまぁ~す(‥;)







あっ!


港へ戻ってる時に思った(*´▽`*)





ここら辺…


シーバス釣れそうやん(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 16:20:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タム吉杯の栄冠は | ホーム | 罰ゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/982-7ebee74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
