☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省会

タム吉杯終了後は現地解散して帰ります(^^)




…が、まだ撒き餌余ってるし(‥;)





明日の夜勤前に行くのも考えましたが…





時間は15時前(-.-)





まだ間に合うチームK(*^-^*)





高速乗って蒲江で降りれば16時には竿出せてる(*^-^*)





どーする(~。~;)?





高速乗りました(-.-)

行き先は…





大分方面( ̄。 ̄;)






ビミョーな疲労が帰る方向を選んぢゃいました(‥;)






途中、何度もUターンしようか迷いましたが…





結局、バーチカに行く事で解決(゜o゜;)





16時には竿出してました(笑´∀`)




アホです(笑´∀`)






1投目から糸ピン(^^)








かなり潮が引いてて濁りも凄いんですけど…





更に、ゴミが( ̄。 ̄;)





たまに何かアタリますが…




たぶんメバルの小さいのかフグでしょう(‥;)





だんだん潮が上がって来ました(^^)






ちょいと沖を攻めてみると…





メイタが釣れた(^_^)/




さらに追加(^_^)/




なぜかキスが釣れた(^_^)/





そして撒き餌もあと僅か(*_*;





変な方向に糸が向いてるので回収しようとしたら…かなりの重量感(゜o゜;)






なんかデカいの来たし(*^-^*)





良型か(~。~;)?





しかし、途中ですっぽ抜けたぁ(T_T)





撒き餌も無くなったので終了(^^)







弟から早く帰ってこーいラインが来たので帰ります(^^)






帰ってみると…













飲んで食って反省会です(笑´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 21:14:30|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春休み | ホーム | タム吉杯の栄冠は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/984-20920f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
