☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か来たんな?

どーも(^^)/






夜勤が予想以上にハードでクタクタになったヤマシュウです(T_T)





帰って続きをアップしようと思ってましたが寝落ちコキまろでした(-_-)zzz





ところで5号地釣法…
ウキ下20㎝って(*_*;
どー考えても変ですよね(笑´∀`)






実はコッキーさんのチヌ、ヤマシュウのベラ…どちらもやり取り最中に藻に入られてる(‥;)






しかも強引に藻から抜き上げたんでウキとカラマン棒が下がってウキ下が20㎝になってたと言う( ̄。 ̄;)







潮が下がって来てるので藻に道糸がよぉ絡みます(>_<)





しかも上潮はすべりまくりなんで尚更(>_<)








たまに吹く北寄りの風が冷たく(*_*)







身体も冷えます(>_<)







しかも誰も来ないし…(p_-)






ヤマシュウは夜勤なんでボチボチ納竿せんとです(‥;)







その時!







ようやく来ました(。・∀・。)ノ





こんしが(*´▽`*)








ちょいとブレイクタイムです(*⌒▽⌒*)















キラキラさん(^^)

温かいコーシーあざーす(^_^)/





ちょいと雑談してヤマシュウは納竿です(‥;)








この後、モリッキーさんが来るとか(^^)







『顔出します!』言ってた道化師さんは午前中来たとか(‥;)






あれから来たんな(~。~;)?







BKCぐらいの時は5号地が熱いかも( ^_^)








明日も5号地集合ですよ(-.-)
  1. 2015/04/10(金) 18:33:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無… | ホーム | 5号地の釣り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/991-e172c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
